長く使えるよいものに出会えればと

#308:Oさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
12畳
夫婦2人 トライバルラグ:シラーズ
150×114cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

散歩中にたまたま見つけました。入り口に出ていたおサルやライオン柄に惹かれて吸い寄せられるように入店しました 笑

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

長く使えるよいものに出会えればと思っていて、それが引っ越しを機に購入しようとなりました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

はじめての物なのでまずは安価なもので試してみたかった。とはいえ、これまでのラグと比べると決して安価ではないですが、好みの柄であったこと、また、店員さんの説明を聞く中で、長く愛用できるラグだ、と思い決断しました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

とにかくカワイイ。柄が入ったソファを使っているため、この柄との相性の良いラグ、がラグ探しのポイントでしたが、このラグには様々な色が使われ、小さな柄が複数施されているデザインでもあったため、ソファとも仲良くしてくれそうです。  また、素足で歩いた時の触り心地もサラッとしているのも気持ちよくて良いです。何枚も敷きたくなります 笑

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

すでに2枚目のラグ選びを心配しています。柄の合わせは難しそうですがそれも楽しみ。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

自分には贅沢なものだと思っていましたが、思い切って購入してよかった、と敷いた瞬間から感じています。

1枚1枚、個性があるので、いろいろ見せていただく中で、ピンときたラグから選ばれるのが良いのかなと思います。

また、店員の方もいろいろ見たり聞いたりされているので、悩んだら相談。 私たちも次は2枚目ラグを相談しながらまた出会いを探したいなと思います。