ラグとの出会いも一期一会のように思います

#319:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング・玄関
27平米
独身ギャッベ
40cm×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

前を通りかかった。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

デザインが素敵だったため。

Question3. ラグを選んだ決め手 

前回ラグを購入して、とても気に入り2つ目も欲しくなったから。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

またまた気分が明るくなりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特になし

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

一つ一つデザインが違い、それぞれに意味があるのが面白くラグとの出会いも一期一会のように思います。そのせいか、お気に入りの一枚に出会えたときは嬉しく、また使い続けると愛着も湧いてきます。