玄関の雰囲気が変わりました

#320:Nさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関 独身ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

友人の紹介

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

食事の後に友人とフラッとお店に立ち寄って、ギャッベに一目惚れしたので、購入しました。

オフィスの椅子に敷くか、玄関に敷くか迷っていますが、一旦玄関に敷いてみました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色合いと絵柄がとても気に入りました。
そして、親切丁寧に御接客頂いたことも購入するきっかになりました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

玄関の雰囲気が変わりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

Layout様を紹介したいと思います。
ひとつひとつ絵柄や色合いが違い、自分のお気に入りのデザインに出会えると。