思った以上にふわふわで、トイレに行くのが楽しみになる

#320:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
トイレ 一人暮らしギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

たまたま歩いていて通りました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

トイレ用の小さいものを探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

小さくて可愛かった。店員さんの説明で、一つ一つ手作りだと知って

ストーリーが素敵だなと思いました。 お値段も手頃。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

トイレ様に小さめにしたが、もうひと回り大きくても良かったかも。

思った以上にふわふわで、トイレに行くのが楽しみになる。

踏みたい感触がある。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特になし

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

床の色と合わせるとおしゃれだと思います。

あと、照明も合わせて気にした方が良いかもです。

暗い場所は、明るい色が素敵な気がします。

以上、よろしくお願いします。