色、模様、特に艶が素敵だったので、ほぼ一目惚れ

#359:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
15畳
夫婦トライバルラグ:トルクメン
134×68cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

新居に向けて、インテリアデザイナーの方にラグのイメージを伝えたところ、こちらを紹介していただきました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

アメリカンヴィンテージのインテリアに、トライバルラグやペルシャ絨毯が取り入れられているスタイルに憧れていました。自分で部屋作りをするなら、その雰囲気に近づけたいと思っていたので。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色、模様、特に艶が素敵だったので。ほぼ一目惚れです。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

まだ新居が完成していないので、絨毯に慣れるためにもどんなものかと敷いてみましたが、どこでも良く合いました。ひとまずソファがわりに敷いていますが、快適です。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

普段のお手入れが心配でしたが、お店の方に教えていただいたので、心配な点はありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

一度買ってしまうと、次はどこに、どんなラグを敷こうか?と集めたくなるラグです。夫婦でラグにハマってしまいました。そのくらい魅力的です。
最初にお気に入りのラグと出会えなくても、何度か足を運んで、ぜひお気に入りのラグを生活に取り入れてみていただきたいな、と思います。