通りがかって見た際に、素敵だと思っていた

#363:Mさま&Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
ダイニング
70平米
2人 モロッコ:ライオン
43×36cm
ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

前を通りかかった。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

通りがかって見た際に、素敵だと思っていた。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色使いや柄が素敵だったのと、長く使ってもへたれないと聞いた事。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

座り心地が本当によく、長く座っていられる。初めて買ったギャッベは1年以上経っているが、本当にへたれない。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところ特になし。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

Layoutさんはいつ行っても素敵なラグが揃っているので、見に行くだけでも楽しいです。しかし、あまりにも素敵すぎて、安いものでは無いのについつい欲しくなってしまうのが難点でもあります(笑)。