お部屋の雰囲気をワンランク上げてくれるような効果

#362:Wさま
使用場所住居形態ラグの種類
お店
6畳
4人 トライバルラグ:ヤラメ
30×30cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ラグを検索していたらホームページを見つけて行きました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

個人ネイルサロンを開業するにあたってのインテリアとしてこだわりのものを置きたいと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方がとても熱心に一つ一つのラグのお話をしてくださったので、ラグの魅力に取り憑かれました笑!色や柄いろんな要素で悩みましたが、最終的にはパッと見た時に自分がしっくりくるデザインにしました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ラグがあるのと無いので全く違って、お部屋の雰囲気をワンランク上げてくれるような効果がありました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にないです

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

デザインを見てインスピレーションで選ぶのもいいですが、そのラグに込められた柄の意味や細かな風合いを観察して自分が好きだなと思うものをスタッフさんと楽しみながら見つけられたらいいのかなと思いました。選んだ時間がいい思い出になると、さらにそのラグが特別な物になると思いました!