部屋に個性が出たように感じました

#369:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
5畳
1人 トライバルラグ
182×100cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

テレビ番組で見て

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

以前からギャッベやトライバルラグが気になっていた

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方と相談して親身に私の好みを理解して一緒に探して頂きました。一部色が違う箇所があるのが気になっていましたが、ラグのストーリーなどもお話し頂き、ご縁だと思い購入に至りました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋に個性が出たように感じました。ラグに合わせてソファも新調したくなりました 笑

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

秋に購入しましたが、夏暑くないのか、まだ直に座っていませんがチクチクしないのか。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

たくさん見ているうちにどれが良いのか分からなくなってきましたが、スタッフの方と色々お話して思いきって良かったです。一点ものという所で愛着もわいてきます!