椅子サイズのクッションを見つけたので、「これだ!」と思い

#382:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
ワンルーム
8畳
一人暮らしギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

会社からの帰り道にあり、何度かのぞいたり、パンフを見たりしていました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

椅子用のクッションを探していたところ、前を通った際に椅子サイズのクッションを見つけたので、「これだ!」と思い入りました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフとお話している際に、デザインひとつひとつの意味を教えていただきました。「祈り」をテーマにした木が、時間の流れを表すストーリーが気に入ったので、木のシンボルが入っているものにしました。

最近朝に瞑想しているので、その際に使用しています。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

座り心地が良く、とても気に入っています。椅子がキャンピングチェアで、昔は映画を見る際に座っているとおしりが痛くなっていたのですが、それがなくなりました。

デザインも部屋に合っているので、気に入っています。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません!最初置いたときは「若干小さかったな、測ればよかったな」と思ったのですが、数日たったら全く気にならず、しっくり来ています。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

とくにありません!スタッフの方が丁寧に案内いただけたので、とても選びやすかったです。