味気のないボックスに暖かみが出てよかった

#383:Gさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
56平米
独身 ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

知り合いにギフトでいただいたのが最初です。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

いただいたラグをランプの下に敷いたので、別のランプの下にも欲しいと思ったため。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色味、柄が、ネイティブアメリカンカルチャーが好きな自分にはまりました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

味気のないボックスに暖かみが出てよかったと思います。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ランプの脚が細いのでランプの重みでラグに跡が残るのが気になりました。脚にソックスを履かせて厚紙を敷いて凌いでいます。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

何度も足を運んで悩むのもひとつですが、直感で気に入ったものを買う勢いも大切です。いいものを購入すると後悔しません。