キッチンをオシャレにしたいと思った

#391:Wさま
使用場所住居形態ラグの種類
キッチン
2畳
一人暮らしギャッベ
124×39cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

中目黒の高架下を歩いていて、偶然見つけました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

料理を頻繁にするようになり、キッチンをオシャレにしたいと思ったこと。

Question3. ラグを選んだ決め手 

毛の密集度が高くとても手触りがよかったこと。また、毛糸のフリンジが可愛かった。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

足元が暖かくなり、また厚みもあるので、足が疲れず料理や洗い物を楽にこなせるようになりました。一枚でキッチンが華やかになりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

とくにありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

これほど手触りが良い厚手のラグはなかなか見つからないと思います。ぜひ、店頭でいろいろ触って選ぶことをおすすめします。