ここ最近で一番テンションが上がりました♪

#409:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
8~9畳
一人暮らし トライバルラグ:トルクメン
102cm×61cm
ヤラメ
40cm×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ネットで「ラグ」「おしゃれ」などでランダムに検索していたら、Layoutさんのホームページにあたり、素敵な店構えに訪ねてみたいと思いました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

リビングの一角に椅子を購入。インテリア雑誌やインスタ等を見て、お気に入りの椅子に素敵なラグを敷きたい!と思い、探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

赤の色調とクロスの模様がとにかく気に入りました。 青いラグや絨毯はすでに持っていたので、今度は差し色に赤が欲しいと思い、ネットで検索してスクショしていたのが「トライバル」だと、来店後にスタッフの方からお聞きして知りました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

とても素敵です。ここ最近で一番テンションが上がりました♪この一角はちょっと男前な雰囲気にしたかったので、ぴったりです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

まずは一目惚れ、インスピレーション。それから、敷きたい部屋の雰囲気にマッチしているか一回立ち止まること。本当に自分が好きだと思えるものに出会うまでは、何度も比べてみることだと思います。