小さいものなのに部屋全体が暖かみのある雰囲気に

#412:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
?畳
5人家族
父、母、長女、長男、次女
トライバルラグ:ヤラメ
30cm×30cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

近所なので通りがかりです。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

feneedsで椅子を作ったのですが、 instagramで同じ椅子にラグを組み合わせてた写真を見て欲しいとおもいました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

実際にお店でラグを見せていただいたら色々なデザインのものがあり、その中でも可愛らしい白味に惹かれて決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

寒くなる季節、敷いてみたら小さいものなのに
部屋全体が暖かみのある雰囲気になりました!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところ特に心配はありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

可愛い柄が沢山ありお店に入ってみせていただいたら
本当にワクワクしました!
ラグ一つで部屋の雰囲気がかわると思います。