日本のものではなくても畳とも合いました。

#418:Wさま
使用場所住居形態ラグの種類
和室
4畳半
父、母、7歳娘トライバルラグ:トルクメン
107cm×51cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ネットで探していてたどり着いた。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

snsや雑誌で見かけるアンティークラグに興味を持っていて、ちょうどピアノの椅子の下に敷くラグも探していたため。

Question3. ラグを選んだ決め手 

元々赤系の色で探していて、柄とサイズとで決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

思ってた以上にピアノとの相性が良くて、一気に雰囲気が変わり高級感が増しました(笑)日本のものではなくても畳とも合いました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

汚してしまった時のお手入れ方法。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

スタッフの方が丁寧に対応して下さるので、初めてでも安心してお買い物が出来ました。本当に欲しいものに出会えた時に購入したいので何度か通ってもスタッフの方々が丁寧に対応してくださいます。