もっと欲しくなるのが心配

#349:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関
2.5畳
2人 + 1匹ギャッベ
110×78cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ポスティングちらし

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

シンプル寄りのインテリアのアクセントに以前から個性のあるラグが欲しいと思っていて、チラシを見て再燃

Question3. ラグを選んだ決め手 

トライバルだと心に決めてペルシャにしようと思ったけれどギャッベに落ち着きました。ラグだけ見た自分の好みで決めるのは危険と痛感。 スタッフの方と相談して勧められたのを決め手に。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

温かみと個性のあるエントランスになりました。大満足です!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特になし。もっと欲しくなるのが心配。トライバルにも挑戦したい。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

たくさんのラグがあるので置き場所や家具の写真をなるべくたくさん持っていき、スタッフの方と相談するのがいちばんです。