肌触りとデザインが気に入って決めた

#450:Iさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
8畳
夫婦2人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

娘が知人に紹介されて来店。気に入って私を誘ってくれた。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関マットが欲しくて来店したがたくさんの作品を見て迷ってしまった。まずはミニギャッべで部屋の雰囲気を確認してみようと思った。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方がいろんな作品を説明して下さって楽しくなって迷ったが肌触りとデザインが気に入って決めた。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ふかふかだし、可愛いし、日に日に愛着がわいてきている。旦那の分も買ってあげたくなった。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところなし。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

店員さんとたくさんしゃべってたくさん作品を見て触れてたら自分の欲しいもの自分に合うものがわかってきた気がします。