何か雰囲気を変えられるものをと思い、ラグをずっと探していました。

#419:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関
?畳
夫婦+息子5歳ギャッベ
60×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

偶然通りかかりましたが、お店に入って、以前マツコデラックスさんの番組で紹介されていたのを思い出しました!

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

マンションで玄関が狭く、棚などは置くことが出来ないので、何か雰囲気を変えられるものをと思い、ラグをずっと探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

一目惚れです!出して来てくださったいくつかの中から即決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

温かい雰囲気になりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今は特にありません。今後何か出て来た際は相談させて頂きたいです。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグが欲しかったものの、インターネットで見ることの方が多かったので、なかなかこれ!と思う物に出会えませんでした。
やはり、実物を見てお店の方にいろいろ伺いながらの方が いい出会いがあると実感しました。