木とラグの相性は抜群でした。

#466:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング・寝室
LDK9畳/6畳
一人暮らしトライバルラグ・バルーチ
146×82cm
トルクメン
120×57cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

インスタグラムで投稿されている鹿の赤いラグに釘付けになり、その方がlayoutさんで購入されたものだと知りまきた。それからlayoutさんをフォローしていました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

昔から石田ゆり子さんのファンで、ラグの敷き詰められたあんなお家に憧れています…

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフのKさんに色々と相談し、色んなラグを並べて頂きました。

ラグ1つ1つに込められた意味をお聞きし、「幸福の鳥」は欲しいと思いました。 また、先々2つ重ねて使う事も検討していたので、色合いを考えて頂きベージュの色味が似ているこの2枚にしました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋は木製の家具で統一しており、木とラグの相性は抜群でした。

丁寧に作られた華やかな1枚のラグがあるのとないのでは、お部屋の雰囲気が全然違います。

赤すぎない赤色から温かみが感じられますし、ソファに座るたびに嬉しいです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

小さい方のラグの置き場所です。なかなか定まらないのですが、あえてあちこち試して楽しみます。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

私はなかなかお店にも行けないので、ソファのサイズや、ある程度の部屋のサイズを測って訪れました。

色味や柄、妥協出来ない点など考えて行くとよりいいと思いますが、親身に相談に乗ってくださるのでとてもいいラグに出会えます。

ありがとうございました。