部屋が最高にカッコよくなりました!

#447:Iさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビングダイニング
22畳
夫婦、子供2人ギャッベ
40×40cm
トライバルラグ:バルーチ

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

SNS

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の雰囲気を変えたかった。

雑誌などで見た様なラグを探していた。

買うならホンモノが良かった。

Question3. ラグを選んだ決め手 

デザインが気に入った。

スタッフさんに色々お話を聞いて魅了されました!

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋が最高にカッコよくなりました!

トライバルは朝と夜の光でラグの雰囲気も違って見えて飽きない す! 

ギャッベは座り心地もとても良く可愛いです!来客の方達に褒められます!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところ特にないです。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

種類が沢山あるので悩んでしまいますが、好みのモノに出会えると思います!どこに置くか、どの家具と合わせるかなど決めておくとサイズやデザインが選びやすいと思います。