雰囲気やイメージに合う

#445:Wさま
使用場所住居形態ラグの種類
美容室
26平米
夫婦二人暮らしコラージュ
120×80cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

知り合いのご夫婦に教えてもらいました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

新しく美容室をオープンするので、内装に似合うラグを探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方に美容室の内装や自分の思いを伝え一緒に考えて選んで下さり、雰囲気やイメージに合うなと思い購入しました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

お店の引き渡しがまだで、まだラグを敷けてないので、敷けてから、また感想おくります。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

お手入れに関して、色々教えて頂いたのですが、また分からない事が出てきてましたら相談させて頂きます。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグを敷きたい場所の写真やイメージ等が何となくでも分かる写真があると選びやすいと思います。

スタッフの方も丁寧に相談にのって頂けるので安心です。購入した時から愛着が持てて、大切に使わせて頂きます!