想像以上に良い雰囲気

#479:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
7畳
1人 トライバルラグ:バルーチ
158×117cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

インスタグラムで知りました!

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の雰囲気を醸し出すのは照明とラグが大事だと思うからです! 

Before
After

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフさんが提案していただいたラグがどストライクで 

自分の好みと部屋との雰囲気にバッチリ合うと思ったので決めました! 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

想像以上に良い雰囲気が出ていて大満足です! 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にございません!困ったら相談させてください!  

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

いろんな種類があってすごく迷うと思いますが、第一印象が一番良いラグが、 

最後まで良いと思えると思います!自分の直感を信じてください!