このギャッベのために家をきれいに保とうと思いました

#481:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関 2人 ギャッベ
87×60cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

友人が購入したのを聞いて。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ギャッベをテレビ番組で知り、いつかは1枚家に欲しいと考えていたため。 

Before
After

Question3. ラグを選んだ決め手 

床材の色との組み合わせ、色・柄の第一印象、他店よりもお買い得だったこと。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

玄関マットを変えるだけで玄関の雰囲気がパッと明るくなったような感じがします。

玄関の具体的なサイズを測らずに来てしまったため、敷いてからもう少し大きいサイズでも大丈夫だったなとも思いました。

だけど色・柄も可愛くてとても気にいっています!

このギャッベのために家をきれいに保とうと思いました。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところ特にありません。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグ置きたい場所、そこにある他の家具の写真を撮っておくと良いと思います。