見ていると楽しいですし、愛でてしまいます。

#491:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
プライベートルーム:12畳 3人
トライバルラグ
105×65cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

台東区にあるwoodworkさんでのラグのイベント 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

昨年woodworkさんで見た時から気になってはいましたが、

今回woodworkスタッフさんとLayoutスタッフさんにラグの良さを教えていただき、

欲しいと思わずにはいられませんでした。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

見た瞬間にグッときたので。

ベッドサイドに置くラグを探していて、

ちょうど良いサイズだったこと。

また、ひと月前に購入済のトライバルとの相性も良さそうだったので。 

そして、スタッフさんが何時間も一緒にラグ選びに付き合ってくださって決めることができました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

お!やっぱりいいねー!と思いました。

見ていると楽しいですし、愛でてしまいます。

家に居たくなりますね。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ダニや虫食いが心配だったのですが、スタッフさんにすでに確認済です! 

普通のお手入れをしていれば心配はなさそうでした。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

お手入れが意外と楽チンですし、派手かな、と思うラグでも不思議と部屋に馴染みます。

それぞれ毛足の長さや毛の肌触りも違うし、色々な角度から見るとまた違って見えるので、可能であれば実物を見て触って欲しいです。

同じものは二つとないので、ピンとくるコに出会ってしまったら早めに決めてしまうことをオススメします。