使い込んだ後の想像ができ購入。

#467:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング:12畳
寝室:8畳
3人
トライバルラグ
144×56cm
189×130cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

現在改装中のホテルロビーと客室にラグ購入をと検索から

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

在改装中のホテルロビーと客室にラグを導入予定の為 

Question3. ラグを選んだ決め手 

イメージは色褪せたトライバル柄を想定していましたが 新品でさすがにないなか、Layoutさんのオフィスエリアに敷かれている パッチワークのラグを見て、一目惚れかつ使い込んだ後の想像ができ購入。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

家に居た現在はホテル改装工事中の為 私の家にて新品感を無くすため使用中。

当たり前ですが踏むと足の裏が気持ちよく冬場板の間のヒンヤリした感触もなく実用的にも助かっております寝室では着替えの際にラグの上で靴下を履いたり本当に助かっております。

ラグの色が鮮やかで部屋の雰囲気も温かくなりました。

改装工事後のホテルに持っていくと部屋が殺風景になり 困ると思います(笑)

それ位現在とけ込んでいます。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

購入の際にメンテの仕方は教えて頂きまた頂いた取り扱い説明書にも詳細な記載があり特にありません。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

Layoutさんには検索から飛び込みで行きましたが、
使い勝手や使う場所から親身に好みに合うラグをご紹介頂き助かりました。 


今回ベッド脇に置く横長タイプと中盤サイズを購入しましたが、サイズに関係なくお部屋の雰囲気が変わるのでラグ1枚で気分も変わると思います。

金額も様々ですが数十年使える物なので経年変化も楽しめ、長い目で見るとお得なラグだと思います。