ふかふかで常にゴロゴロしています。

#361:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング:15畳程度 2人
ギャッベ
235×179cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

散歩の途中で見かけて気になって入店してみたのがきっかけです。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

新居に引っ越すにあたり、これまでより広いリビングになったので今まで使用していた絨毯より大きいものが欲しいと思った為。

ギャッベは前からずっと欲しいと思ってたので増税前という波に乗り購入を決意しました 

Question3. ラグを選んだ決め手 

絶対ギャッべにすると決めてましたが色や柄がどれも素敵で死ぬほど迷いましたが、夫や店員さん含め店内にいた私以外全員が緑色にした方が良いとおっしゃいましたので今の物を。

黄色と赤のものは今でも欲しいと思っております。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

緑色のギャッべ、すごい落ち着いた雰囲気で最高に満足です!

赤と黄色は未だに諦めてませんが勧めてくれた店員さん(と夫)に感謝です。

ふかふかで常にゴロゴロしてます。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

まだ夏場に使用してないのでどういう使い心地になるか気になっています。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

一枚あるだけで部屋がおしゃれな雰囲気になりますしゴロゴロ出来るので買って良いことしかないです