子供たちも自分専用のスペースが出来たと感じているようです。

#416:Oさま
使用場所住居形態ラグの種類
車、ダイニング 4人
ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

雑誌

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

前回トライバルラグを購入した際にギャッベもご紹介いただき、

そのフカフカさがとても気に入りました。

なので今回は車を居心地の良い空間にしたかったため、

ギャッベを敷きたいと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

家族4人、それぞれ気に入った色柄を選びました。

子供達がカラフルなものを選んだので、大人は落ち着いた色味のものを選びました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ギャッベがフカフカでとても気持ちが良いのと、

殺風景な車に色が加わり、居心地の良い空間になりました。 

子供たちも自分専用のスペースが出来たと感じているようです。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

好きな柄のラグに出会えると長く大切にできると思います!