フカフカな感触を素足で楽しみ、毎日癒されています。

#488:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
8畳
1人 ギャッベ,
195×111cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

「中目黒高架下」オープン当初より知っていました。
高価なイメージがあって、なかなか立ち寄ることは出来ませんでしたが…。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引越しを機にラグを替えようと思っていました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

予算だけを決めて伺いました。
ブログを書かれたスタッフの熱い想いとちょっと変わったOLDギャッベに惹かれました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

白・ベージュとダークブラウンのシンプルな部屋なので、ギャッベが色をつけてくれました。フカフカな感触を素足で楽しみ、毎日癒されています。
TV前のソファの足元に敷いたので床に座ったり、在宅勤務中はストレッチもします。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ありません。
掃除機をかけやすくするために向きを変えたいかなあ(笑)

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

直感とスタッフの方々のお薦めを聞いてみることです。自分では目を向けない色や柄が自分のイメージだったりして、発見がありました。