部屋のメインとなるアイテムが欲しくなった。

#495:Bさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
7.7畳
1人 トライバルラグ
70×67cm
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

SNS(インスタグラム)

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引っ越しを機に、部屋の雰囲気を変えたいと思いました。 今まで、フロアの掃除や手入れの手間を理由に、ラグを敷いていなかったのですが、部屋のメインとなるアイテムが欲しくなり、SNSを参考にしました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

柄の好みも色々あり、コレ!というものが定まっていなかったのですが、部屋の家具やフロアの色味、ラグに取り入れたい色をスタッフの方に相談し、アドバイス頂いたのが決め手になりました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

コンパクトな部屋なので、正方形のラグはしっくり合いました。 ラグがなかったら殺風景だな、、と思うほど、部屋の顔になると思いました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

購入の際に教えて頂いたので、大丈夫です!

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

部屋の間取り、家具のサイズを予め図っておくのがベストです! 柄がたくさんあって迷いますが、直感のインスピレーションも大事かな、と思います。