一期一会かなと思い。

#508:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関
3人 ペルシャンラグ
88×58cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページをみた 。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

前々からペルシャ絨毯に興味があったので引越しを機に購入しようと。

Question3. ラグを選んだ決め手 

一期一会かなと思い。主人も気に入った様なので。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

玄関から上がって一歩目が気持ち良い踏みごこちになりホッコリしています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ベージュ系が欲しかったので汚れを気にしていましたが、丁寧なご説明で不安は解消しました。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

家具や雑貨よりも部屋の印象を大きく変えてくれると思います。