自分の家のテイストにマッチしている

#507:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
15畳
3人 ギャッベ
120×84cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

SNSを見た

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

自分の家のテイストにマッチしていると思ったため

Question3. ラグを選んだ決め手 

当家のテイストにあっていて、とても雰囲気の良い物だから

Question4. ラグを敷いてみた感想 

自分が思っている以上に部屋の雰囲気が洗練されたものになり、まさにうちの家のために作ってくれたようでビックリしました!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

やはり子供がいるので汚れが気になることです。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

今回は自分の直感に従って購入しましたが、やはり家の図面や、写真、テイストを伝えた方が良いと思います。