ラグとの出会いは一期一会。

#515:Oさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
12畳
バスルーム
4人 (ご夫婦+お子様2人) トライバルラグ
250×100cm
トライバルラグ
81×57cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

自宅のポストに入っていたお店のチラシを見て、一度お店に伺ったのが始まりです。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

もともとラグが好きで旅先で少しずつ買い求めてはいたのですが、別荘のリビング用に少し大きめのものをずっと探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

Facebookに投稿されていた店内の写真に写り込んでいたラグを見て、ビビビッときました。その後お店で実物を見て、迷わず即決でした。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ずっと前からここにあったかのように、我が家の一部になっています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

購入にあたりお店の方にもお手入れの方法など説明していただいたので、特に心配な点はありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグとの出会いは一期一会。直観を信じるのも大事だと思います。運命のラグに出会えたら、きっと「おうちに連れて帰って」という声が聞こえるはずです!