デザインや使い方の奥深さを知りとても気に入りました。

#412:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
ダイニング
10畳
5人
お子様 3人
トライバルラグ
266×166cm

Question1.
Layoutを知ったきっかけ 

前を通りかかった。

Question2.
ラグを欲しいと思ったきっかけ 

以前に使っていたものが古くなった為。

Question3.
ラグを選んだ決め手 

スタッフの方に相談して話をする内にデザインや使い方の奥深さを知りとても気に入りました。

Question4.
ラグを敷いてみた感想 

雰囲気が変わったけれど、とてもその場に馴染んでいて相談して良かったとおもいました。

Question5.
ラグについて心配な点・気になっている点 

長く使いたいので、お手入れやメンテナンスについて。

Question6.
その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

スタッフの方がとても親身になって相談に乗ってくれたので、やはり専門家におく場所の写真や情報を伝えながら選ぶのがよいと思います。