明るくなりました

#341:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関 1人 トライバルラグ
144×93cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

通りがかり。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋にいる時間が増え、買い増ししました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

インスタで拝見した柄のものがなく、何点か見せていただくうちに、 以前購入したものと同じテイスト同じ地域で作成されたものがあり決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

明るくなりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

湿度によりカビがはえるとうかがったので、心配しています。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

一般的なマンションの玄関には大きすぎるかな?と思いましたが、明るくなり満足しました。また、店舗で、毛並みの折方向により見え方が違うことを教えていただいたおかげで、暗いかな?と悩んでいたベージュベースも、実は白っぽく明るく見えることが分かりました。お話していくうちに、納得の一枚に出会えます!