猫似のライオン2匹が可愛いかった

#804:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
8畳
2人
2匹
トライバルラグ
215×101cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

Googleマップでラグ屋さんを検索して出てきて、その後Instagramを見て知った。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

足元を暖かくしたいのと、お部屋の雰囲気をより良くするため。

Question3. ラグを選んだ決め手 

猫似のライオン2匹が可愛いかった為。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

猫似のライオンが可愛らしいのと、飼い猫がラグを気に入ってくれてゴロゴロしてくれているので買って良かった。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

オールドラグを購入した為、ラグマットのエッジが元々ほつれているので今後よりほつれていかないかが心配

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

家の雰囲気に合うか心配にはなると思いますが、第一印象で好きになったラグを選ぶと愛着が湧くと思います。