ラグを見た瞬間にイメージが湧いた

#823:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
15畳
2人トライバルラグ
30×30cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

Layoutを知っている友達と一緒に来店しました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

来店時は購入するつもりはなかったのですが、ラグを見た瞬間にイメージが湧いてきて、欲しい!!!と思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

たくさん柄のオプションがあったのですが、意外と最初にいいなと思ったものにしました。実際レイアウトしてみて、改めて色も柄もすごく素敵だと思いました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

今回はとても小さいサイズのものでしたが、ラグありだとすごく素敵になりました。ラグをひいた台の天板の一部分、柄が剥げていたので、それを隠すこともできました。大変満足しています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

購入の際、植物の鉢からの水漏れなどでカビが生じるとラグがダメになると教わったので、こまめにチェックし、植物は置いたり置かなかったりしています。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ハンドメイドものは似た柄でも、微妙に色や柄や織具合が違って、一点ものがほとんどだと思うので、コレ!と思うものを見つけたらその出会いを大切に。