ラグに対しての愛情をとても感じて

#839:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
8畳
1人ギャッベ
30×30cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

NHKの世界はほしいモノにあふれてるを見て知りました。 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

インスタなどからラグに対する愛情をとても感じて、ラグを買うなら貴店で買いたいと思ったのがきっかけです。 
 

Question3. ラグを選んだ決め手 

悩みましたが…色合いと、見る角度で表情が違うところが決め手になりました。 
フカフカ感も。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

腰掛けられるカラーボックス?の天面に敷きました。 
一気に温かみが増してお気に入りのスペースになりました! 
 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

長く使っているうちにフリンジ部分はどんな感じになるのかな?と気になっています。