デザインも色もドンピシャ

#905:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関1人ペルシャンラグ
58×43cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

インスタグラム

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関用に小さめのを探してました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

layoutさんのインスタ投稿にアップされて、
サイズを問い合わせさせて頂きピッタリで、
デザインも色もドンピシャだったので決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

玄関がパッと明るくなりました!
玄関から入ってくる気を更によくしてくれそうです。
出かける時、帰宅して家に入る時、必ず通る場所なので、お気に入りに出会えて良かったです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

汚れたらシャンプーで優しく洗います(^^)

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

一生ものなので、ラグを探している方は、色、形、厚み、柄、思い
全てにビビッとくるものを探した方がいいと思います。