リビング全体の雰囲気を足元から変えたいな

#551:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
14畳
大人4人トライバル
164×88cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ 
    

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

石田ゆり子さんのインスタを見ていて、お家がとっても素敵で、特にラグに目が止まったのがきっかけで、柄があるラグも良いな、と。それから、なんとなく1年ぐらいは、ネットで検索。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方に色など好みを相談して、それに合ったラグを色々見せて頂いた。 
ネットで見るのと実物とでは、色合いが全然違って、実際見て選べたのが良かった。    

Question4. ラグを敷いてみた感想 

今までのラグは、シンプルな白だったので、購入したラグをひいて、グッと部屋の雰囲気が引き締まって、いい感じになったと思う。 
今回は、小さめのラグを購入したので、このラグに合うような違うラグをダイニングや窓際にしいて、もっとリビング全体の雰囲気を足元から変えたいな〜と妄想が止まりません(^^) 
 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

 特になし。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします

やはりスタッフの方に相談するのが一番です。 
プロの方からのアドバイスで、いいものに巡り合えます〜!