光の加減で色が変わって見える

#553:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
10畳
大人4人トライバルラグ
223×111cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ 
    

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

インテリアショップなどで敷いてあるラグを見て素敵だなと思い、興味を持ちました。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

店員の方と相談して、部屋のソファと床色に合いそうなラグの中から、デザインの気に入ったものを選びました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ラグがアクセントとなって部屋が引き締まります。光の加減で色が変わって見えるので気に入ってます。   

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

お手入れが簡単と伺っているので、特に心配はないです。   

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします

サイズはある程度測ってきた方がいいと思いますが、一点ものでサイズもそれぞれ違いますので、自分の気に入ったものを選ばれるといいと思います。