部屋のテイストにもあっていた

#554:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
14.7畳
2人トライバルラグ
248×154cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

知人の紹介で知りました。 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

家を購入したので…  

Question3. ラグを選んだ決め手 

部屋のテイストにもあっていたのと50~60年も前から大切に使用されてきた物だと知りなおさら大切にしていきたいと思い決めました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

サイズ感が心配でしたがバッチリの大きさでとても気に入りました。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

まだ広げて床に引いた際にたたみシワが出てしまう事が気になりますが、そのうち馴染んでくるのかなとは思ってます。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

実物で見れるのであれば見たほうがいいと思います。 画像でいいなと思っても実際お店で見ると全く別の柄に心奪わたりします。  やはり実物を目で見て触るが一番かと..。