視界に沢山の色が入るのは気持ちも明るくなる

#1034:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
15畳
2人トライバルラグ
102×52cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

通り掛かり

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋に彩りを与えたかったから

Question3. ラグを選んだ決め手 

ギャッベに関してはなんとなくコレと思ったもの。ですが
お店には豊富にギャッベがあるので考えなくても何かしらマッチングしてしまう…というのはあります。

ラグは中央モチーフの光沢感あるグリーンが気に入りました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

今回はリビングのソファ周りでしたが、
視界に沢山の色が入るのは気持ちも明るくなるようでとても良いです。

ラグはソファ背もたれ部分に引っ掛けただけですが
中央のグリーンが光の入り方で陰影が変わるので天気や時間帯など様々な表情を見せてくれてアクセントになっていると思います。