実物に惹かれた

#568:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関
デスクの足元
1人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

NHK世界は欲しいものに溢れてるを見て。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

イランで実際にハンドメイドで作られたラグというコンセプト、実物に惹かれたから。

Question3. ラグを選んだ決め手 

深い緑色とアルパカが刺繍されていることで、とてもかわいいと思いました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

玄関に異国情緒な雰囲気が加わりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

汚れにくく、 手入れも簡単な印象を受けるので、特に心配な点はございません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

サイズ、色も種類豊富でお気に入りのラグやギャッベが見つかると思います!