毎日の生活が豊かになりました

#569:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関2人ペルシャンラグ
59×41cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページを見た

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

結婚を機に、長く使える質の良い玄関マットを探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

一目惚れでした。夫婦で訪れ、2人ほぼ同時に手に取ったのがこちらのラグでした。色・デザイン・大きさ・質感が、理想の通りだったこと。 質問にも丁寧にお答えしていただき、こちらのお店で購入したいと決心しました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

玄関が華やかになり、毎日の生活が豊かになりました。

帰宅してドアを開けた時、ラグが目に入ると、疲れていても温かい気持ちになります。購入して良かったと心から思います。 一生物のラグとして、大切に、丁寧に使っていきます。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ダニが心配ですので、日々のお手入れをきちんとしようと思います。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

高価な買い物でしたが、即決して良かったと思います。ラグを敷きたい場所の大きさを測っておくと良いと思います。