ふかふかで座り心地がとてもいい

#591:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
チェア4人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

せかほしを観て

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ずっと前から素敵なラグが欲しかったが、大きな家具店では高価すぎて手が出なかった。コロナ禍で自宅時間が増えたこともあり部屋の雰囲気を変えたいと思って。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色合い

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ふかふかで座り心地がとてもいいです。長く座れると思います。今回は1枚だけ購入したので、あと3枚家族の分も探しに伺います。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

購入時にお手入れ方法など教えていただいたので大丈夫です。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

やはり見て触れてみるのがいいですね。悩むのもたのしいです。