家族3人の意見が一致した

#597:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関3人トライバルラグ
103×46cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

NHK総合テレビ「世界はほしいモノにあふれてる」の放送を見て知りました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

今までは緑色のラグを使っていましたが、玄関の雰囲気を明るくしたいと思い、赤系のラグを探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

サイズとイメージを伝えたところ、お店の方が沢山の赤系のラグを見せて下さり、魅力的な柄が非常に多く選び難かったです。悩んだ結果、家族3人の意見が一致したこの柄に決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

我が家の雰囲気にピッタリでした。家族が増えたようでとても嬉しく、この子を迎えた夜はラグを眺めながら家族みんなでワインを飲みました!笑 ラグ1つでガラリと雰囲気が変わる事を実感し、トライバルラグの虜になってしまいました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

心配なことは特にありません。月日が経つと更に味が出てくるとの事で、今後の変化も楽しみです!

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

とにかくLayoutさんは、ラグの種類が豊富です。お店の方々が1つ1つ丁寧に説明して下さり、納得のいく1枚を探す事ができました。またお店の方々のラグへの情熱が感じられ、そこがまたLayoutさんの魅力なのではないかと思います。