インテリアに華がでました

#686:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
14畳
2人ペルシャ
127cm×87cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ見た。 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引っ越しと同時にインテリアにアクセントが欲しかった 

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方に相談したことで、部屋のテイストや色味などに具体的なイメージが湧いた 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

物足りなかったインテリアに華がでました。もっと大きいものや柄の違うものが追加で欲しくなりました 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特になし

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

スタッフの方が一緒に丁寧に考えてくれるので、イメージが固まっていなくてもお気に入りのラグを見つけることができると思います!