敷いてみると愛着が湧いてきます

#687:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
11畳
1人トライバル
128×84cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

目黒本

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の雰囲気を変えたかったので 

Question3. ラグを選んだ決め手 

色柄のイメージと理想のサイズ感に合致するものが見つかり、専門のスタッフさんが丁寧に対応してくださったので、ご縁を感じました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

暖色系のラグで、とても暖かい雰囲気になりました。部屋作りのモチベーションが上がりました 。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特になし!

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

大きいラグはお値段も張るので、正直迷いもあったのですが、敷いてみると愛着が湧き、これからもずっと使って行きたいと思っています。本当に良い買い物をしました。