心地良い空間になりました

#610:Nさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
16畳
4人トライバルラグ
139×90cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

NHKせかほしを見て

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

リビングをもう少し心地良い空間にしたいと思い

Question3. ラグを選んだ決め手 

柄とオールドの艶感と質感

Question4. ラグを敷いてみた感想 

無機質だった空間に、彩りが加わり、心地良い空間になりました。
部屋時間も楽しみになりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

汚れた時のお手入れが気になりましたが、簡単にお手入れ出来ると伺い
安心して使っています

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ラグを敷きたい場所のサイズを測り、写真を撮っておくと、
ラグ選びに迷った際、スタッフの方からアドバイスいただけます。