直感で惹かれたものに決めました

#925:Iさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
25畳
4人トライバルラグ
110×65cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

SNSを見た

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

リビングのラグを買い替えたくてネットで探していたときにトライバルラグを知りました。アクセントとして使用して、もっと部屋を楽しくしたいと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方にいろいろ見せていただいているうちに、自分の好みがはっきりしてきました。サイズや色、インテリアとの相性などいろいろ考えましたが、結局直感で惹かれたものに決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋に奥行きと深みがでました。いろいろな色味と質感が加わったことで楽しくなっています。見るほどにやっぱり好きだわと思えます。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

実際に床に敷いてみて、初めて短辺の左右の長さが5cmも違うことに気がつきました。長方形ではない違和感に驚きましたが、デザインの良さが凌駕しています。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

実際にお店に伺って見せていただくと、質感や艶、色の揺らぎなど、写真では分からないことがたくさんあり、それぞれのラグから発せられるオーラのようなものがあります。その中から、これだという出会いを見つけるのがとても楽しい時間でした。
ラグを見る時は台の上に広げるだけでなく、スタッフの方に持っていただいて、すこし離れて見るのがお勧めです。また、実際に家で敷いた時と同じように床に敷いてみて、目の高さから真下に見てみるのも大事だと思います。