お茶目な絵柄に惹かれました

#622:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
階段付近3人ペルシャンラグ
74×54cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

TVをみて(せかほし)

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

最近テレワークが多く自宅にいる事が増え、家での癒しが必要だと思い、まずはラグを買い家での雰囲気を変えようと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

なかなかお目にかかれなそうな色合いとお茶目な絵柄に惹かれました

Question4. ラグを敷いてみた感想 

毎日必ず何度も通る場所なので、 その度ほっこりします

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

匂いが少し気になってきたのですが消臭スプレーみたいなものはかけないほうがいいのでしょうか?

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

色合いやラグの味が写真だけではなかなか伝わらないので
やはり実際に店舗へ行って

店員の方と直に相談するのが1番かと!